スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育科、幼児教育科受験を考えている方へ



受験には推薦入試でもたいていの場合はピアノ実技や歌の実技があります。試験曲のレヴェルとして要求されるのは、ソナチネ程度の曲です。

これには出来るだけ早い準備が必要です。少しでも将来の選択の中に、この方面への進路が入っている方は(特に高校生は)今すぐにピアノレッスンを始める必要があります。もうすでに、『高校3年生です』という方はこの時期に入れば短期集中のレッスンでなんとかするしかありません。

また、4年制の大学では受験時のピアノ実技を免除しているところもありますが、大学入学時までに最低でもバイエル程度終了レヴェルまでにしてくることが条件として必ず出されます。

当教室でも色々な大学・短大の受験準備のレッスンは承っております。もし、お考えでしたら左側リンク項目の「メール・フォーム」からお問い合わせください。

また、文化学園長野専門学校(短大・2年制)の『ピアノ講師推薦枠』が当教室にはございますので、ご興味のある方は左側リンク項目の「メール・フォーム」からお問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木内ピアノ教室

Author:木内ピアノ教室
佐久市内にある
『木内ピアノ教室』です。
詳しくは下記のリンクよりホームページの方をご覧ください。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。